ずっとにぎっていたいもの

0226

信じられないくらい幸福だ。車の中で大好きな音楽を最大音量でかけて、ぽろぽろと泣いた。胸がいっぱいで、煌めいた時間を噛み締めて、ずっとずっとにぎっていたい。ここにくるまでに本当にたくさんのことがあった。でもそれが、それらの出来事たちがこの幸福を創り出している。不思議だな。普段はあんまりいきすぎた前向きな言葉や言動は好きではないけれど、信じてしまいたくなる。夢なのかもしれないと思うほど儚いこの幸せを、ずっと、できる限りの長い間、握りしめて生きていきたい。

 

0227

人からもらえる言葉のあたたかさを知ることができたのは彼女のおかげだと思う。心が温度をもつような、芽が出るような、前向きな気持ち。視界がぐーっと広がる感じ。

 

自分が大切にするべきことを、その対象を、間違えずに。